11.26 Launch.

新スキンケアブランド<favs>誕生。

肌を好きになっていく、という体験を。

ファッションデザイナー・インフルエンサーの顔も持つ山中美智子が自身の敏感肌に向き合って長期開発した美しく時を重ねるスキンケアライン。

スキンケアを選ぶことは、「これからをどう過ごすか」を選ぶことに近い。
ありたい自分を、また今から選べるとしたら。
肌に「遅い」はなく、「これから」があるだけ。
仕事も、趣味も、ときには年齢だって越えて、
あなたの「Favorite」を集めて、自分の好きに立ち返る。

商品のご購入にはfavs公式オンラインショップの会員登録が必要となります。
≫≫会員登録はコチラから

すべての人へ、今よりも美しい肌を。
クリニックレベルの効果を日常的なスキンケアで実現するアイテムを作りたいという思いから作り上げた自信作にご期待ください。

Shop now

翌日に得られる感動と、敏感肌へのやさしさを両立。

〈favs〉がこだわるのは「クリニックから帰るときのような肌変化への感動」。使った瞬間、翌日、短いスパンで自分の肌を好きになれる、そんな効果実感を追求しています。同時に、敏感肌へ寄り添うやさしさも忘れません。リスクのある成分の配合を徹底的に排除しています。
テクノロジーと自然の融合で抜群の効果を出す先進の韓国ラボと連携して、スケジュールよりもクオリティを優先し、価値あるものづくりを追求します。

favs