【RELEASE】1/1 New at favs PEPTIDE HYDRATING CREAM

【1/1(fri) 待望の新商品<favs>クリーム単品発売のお知らせ】

大変お待たせいたしました💛皆さまからのご要望の声がとても多かったクリーム「PEPTIDE HYDRATING CREAM」の単品発売を1/1より開始いたします✨

💛1月1日(金)17:00発売
✔️PEPTIDE HYDRATING CREAM 50g
¥5,940(tax in)
 

年⽉や環境の変化、季節の移り変わりに影響を受けて、美しさから遠ざかるシグナルを感じた肌のためのレスキュークリーム。

ー ペプチドコンプレックス+ヒト幹細胞の融合で、大人肌にドラマを。
ペプチドコンプレックスとヒト幹細胞順化培養液の合わせ技で、肌の奥まで行き届き、肌のすこやかさを応援しながら濃厚なハリとツヤを与えて、弾むような肌へと導きます。

ー 肌がうるおいを保持する力を鍛えていく。
このクリームは、ヒト幹細胞順化培養液とコラーゲン、シアバターの配合で、うるおいを注ぎ込み、保護膜を形成することでうるおいを閉じ込め逃さないことに加えて、肌のうるおい保持能力に対してもサポートをしていきます。使うほどにうるおいの持続する肌へ。さらにナイアシンアミド配合で、肌にみずみずしい透明感を呼び覚まします。 

ー デリケートな肌へ、強くてやさしい植物のちからを。
敏感肌をケアするツボクサエキスを68%配合し、肌荒れを防ぎ強い肌に。揺らぎやすい肌でも、⼼地よくお使いいただけるよう配慮しています。もっちりとしていながらぺたつきを感じない、リッチなテクスチャーにもこだわりました。

🌙夜は日中受けたダメージを癒し、使うほどに肌のうるおいを保ちながらツヤを与え、肌にみずみずしい透明感を。

🌞昼は外部刺激から肌を守り、肌のすこやかさをサポートしながらハリを与え、弾むような肌へとアプローチ。 

使うほどに肌が美しく⾃⽴していくような変化を。

皆さまの期待を裏切らないこだわり抜いたクリームを是非この機会にお試しください✨

1月1日(金)17:00に是非アラームの設定をしてお待ちください⏱🌈

January 1 at 5pm on sale
See you on 🌐favs-official.com

Shop now

翌日に得られる感動と、敏感肌へのやさしさを両立。

〈favs〉がこだわるのは「クリニックから帰るときのような肌変化への感動」。使った瞬間、翌日、短いスパンで自分の肌を好きになれる、そんな効果実感を追求しています。同時に、敏感肌へ寄り添うやさしさも忘れません。リスクのある成分の配合を徹底的に排除しています。
テクノロジーと自然の融合で抜群の効果を出す先進の韓国ラボと連携して、スケジュールよりもクオリティを優先し、価値あるものづくりを追求します。

favs