泡立ちがいい!洗い上がりスッキリなのに突っ張らないのが使い心地いいです☺️
大好きです❤️
滝汗でもヘッチャラ
艶を残しながらもナチュラルにカバー出来て
隠しすぎず 厚塗り感もないのが40代の私にはちょうどいい
化粧水は以前にも使っていましたが、久しぶりに使用してみてやっぱりfavsいいなと改めて思える商品でした。
ブースターが気になっており、今回サンプルで使わせて頂きましたが、刺激もなく使い心地も良くとても良かったです。
発売当初からずっと使い続けてます。
ベタつかず使い心地がいい上に ツヤ効果抜群です!
今後もずっと使い続けます。
泡立ちがいい!洗い上がりスッキリなのに突っ張らないのが使い心地いいです☺️
大好きです❤️
滝汗でもヘッチャラ
艶を残しながらもナチュラルにカバー出来て
隠しすぎず 厚塗り感もないのが40代の私にはちょうどいい